みなさま!助けてください!

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ユラ:2023/06/27(火) 17:37

ある日♪学校で♪miちゃんに♪言われた♪小説かいて~♪自分「は?え?なんで」~♪
設定言われた♪
設定
男子からも女子からもモテモテしてる中3女子、ある日転校生がやってきた
転校生が来た途端転校生がモテモテになり女の子はいじめられた、
いじめはエスカレートしていき…
屋上でみんな集まって女の子が自○するところ見ててって言って
みんなが死なないで!とかごめんって言うけど
屋上から落ちて○ぬ

女の子
名前 ○○○○○○
性別女
年齢 中3
性格 優しい成績毎回100点

転校生
名前 ○○○○○○
性別女
年齢中3
性格
表 優しい成績毎回平均点ぐらい
裏 ぶりっ子、やばいやつ

学校名
○○○○○○○○○○○○

って言われたこれじゃかけない…と言うことで!
設定○のところ募集します!

2:からん◆CI hoge:2023/06/27(火) 17:52

女の子の方
名前:凛香「りんか」か陽菜「はな」
転校生:夢香
学校名:「有名明敏中学校(頭の動きが鋭い学校名)
出来たら載せてくださいm(_ _"m)ペコリ

3:ユラ:2023/06/27(火) 18:04

ありがとうございます♪参考にします!

4:ユラ:2023/06/27(火) 18:05

女の子と転校生の苗字募集中!

5:からん◆CI hoge:2023/06/27(火) 18:19

女の子
夜桜「よざくら」凛香「りんか
転校生
古関「ふるぜき」夢香「ゆめか」

6:ユラ:2023/06/28(水) 19:20

ありがとうございます♪

7:匿名:2023/06/28(水) 21:56

(女の子も大概やばいやつだな…。)

女の子 岬(みさき) 美波(みなみ)
転校生 南(みなみ) 美咲(みさき)

学校名 波咲(なみさき)学園


見ての通りネタに全振りですが…。

8:からん◆CI:2023/06/30(金) 09:12

ちなみに学校の読み方は、ゆうめいめいびんちゅうがっこうです!

9:ユラ:2023/07/08(土) 14:50

ありがとうございます♪

10:ユラ:2023/07/08(土) 14:58

さて…どうしよ
https://firealpaca.com/get/wRD22enS
もっと設定あるほうがいいよなぁ

11:からん◆CI:2023/07/08(土) 15:00

絵描いたら?凛香ちゃんとみさきちゃんのイメージの

12:ユラ:2023/07/09(日) 19:51

友達から貰った絵を自分なりに書いた
https://firealpaca.com/get/2AzvwQlP

13:からん◆CI たしかに:2023/07/09(日) 20:18

いいね!

14:ユラ:2023/07/11(火) 19:16

はいどうもユラです友達と相談してエピローグだけ書いた
アドバイス教えて
https://firealpaca.com/get/Tyvt1sCN

15:ごたんだ:2023/07/12(水) 00:40

リスク踏んでも飛べない!


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ