ペンケースの中身

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ランド ◆fk:2014/04/08(火) 08:30

新中1です ペンケースの中身について
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4983176.jpg
こんな感じでいいと思いますか?
あとペンケース小さいですか?
評価をお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2:匿名さん:2014/04/08(火) 14:00

いいと思いますよ。小さなホチキスがあればさらにカンペキでしょう!
ペンケースも程よい大きさです。落ち着きのある可愛さで良いですね。

3:匿名さん:2014/04/08(火) 17:24

ネームペンは最初の内はあるといいですよ
鉛筆とかも、美術で使う際、そちらの方が書きやすいということもあるので1本あると安心ですよ

4:匿名さん:2014/04/08(火) 20:27

シャーペンは落としたり・芯詰まりしたり・盗まれたりとトラブルがよくあるので3本〜4本くらいあると助かりますよ
私は2本入れていたら授業中に2本とも芯詰まりして焦りました
サインペンは必要な時もあるので、一本は入れておくべきです
私はハサミ等の普段は使わない文具は別のポーチに入れて鞄に常に入れてましたよ♪

5:りゅり:2014/04/11(金) 20:55

かわいい〜〜!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ