質問/教えて

教えて君大歓迎!単発質問スレ専門の板です。

題名:
名前: メモ:

作品のキャラの名前(1)

1 影虎◆Vs:2024/07/27(土) 11:12

只今、二次創作のネタと設定を考えてる途中です。
予想よりも、原作にいないオリジナルキャラが
追加されました。

話のネタは、制作中で、まだ、オリジナルキャラに名前
無いです。
どなたか、いいキャラの名前あったら、教えてくれませんか。

オリジナルキャラ
@イジメっ子A
Aイジメっ子B
Bイジメっ子C
C実行役A
D未来人A
E未来人B
上が、名前の無いオリキャラです。
あなたが教えてくれた、名前をキャラに使います!
よろしくお願いします。

名前 メモ

全部読む/最新50

恋愛場所の件(5)

1 匿名:2024/07/23(火) 16:19

現実では、会って関わってデートしたり、直接会って話さなくても
ネット上だけで、関われる恋愛場所ってありませんか?ネット恋愛限定的な場所。
そういう場所があるのかすら、分からないです。教えて!

4 匿名:2024/07/23(火) 23:55

↑少し文章おかしかったので訂正。
あなたと同じ考えの人がいるなら、です。

5 匿名:2024/07/24(水) 13:56

⇒3
なーるほど!なりきりの相手と、恋愛。アリですね。
限定された場所に限らず、可能性のある場所を利用するって、簡単ですしね。

ありがとうございます!

名前 メモ

全部読む/最新50

好きな人の数(4)

1 匿名さん:2024/07/15(月) 15:02

アニメの好きな男キャラを、数えてみたら
只今、12人突破しました。これって、多いですか?周りも、これくらいですか?
まだまだ、増えていくかもしれないとして。
他の皆も、好きになった相手の数を、良ければ教えてくれませんか。
平均が、何なのか分からない。

3 匿名さん:2024/07/16(火) 12:17

>>2

ありがとうございます!

4 匿名:2024/07/20(土) 17:23

もう解決しているけど鬼帝さんの名言を置いてくぜ😸

     推しはね
  いくらあってもいいの

名前 メモ

全部読む/最新50

美少年(23)

1 橋本:2022/07/13(水) 23:17

 美少年って誉め言葉でしょうか?
 気持ち悪いとかBLとか悪いイメージある。

22 橋本:2022/11/02(水) 22:26

 美少年いうやついる。

23 匿名:2024/07/20(土) 16:33

その昔「笑っていいとも❗️」(⬅️知ってますゥ❓)では「美少年コンテスト」をやってましたよ...(^_^;)

(実話です)

名前 メモ

全部読む/最新50

ゴキブリってそんなにキモイの?(35)

1 :2017/04/23(日) 11:02

私北海道生まれの北海道育ちだからゴキブリ見たことないです
ネットとかでキモイキモイって騒がれてるけどそんなに怖いんでしょうか?
将来本州に出て働きたいから不安…

34 匿名:2024/07/08(月) 21:26

とりあえず、本州ではGキャップを買うべし
それを適当に設置で かなり見かけなくなるハズ。。

外には置かないように(商品説明はドウアレ よけい来る説が)

35 匿名希望:2024/07/15(月) 22:17

あんなフォルムの癖にすげえ飛ぶし走るの早いし
そりゃキモいよ

名前 メモ

全部読む/最新50

性撮影(1)

1 匿名:2024/07/15(月) 16:33

身体は、女の者ですが、
もし、リアルで男の恋人が出来たら、
理想としては、
2人で性行してる時に、相手の様子だけを撮影したいんですよ。
こっちの方は、撮影されたくなくて。
これって、男からしたら、嫌ですか。
こっちとしては、
好きな男の写メや、性行為の様子を
撮影して、コレクションにするの
満たされる傾向があります。
嫌って人のが、多いですか。
リアルだと、そういう仲になれた人いない
から、分からないんです。
コレクションして、満足したいです。

名前 メモ

全部読む/最新50

ジェンダーの結婚(1)

1 匿名:2024/07/15(月) 15:36

色んな、同性愛者・多重人格者・性同一性障害
の方の情報を知る機会がある中、
ジェンダーっていうのも、知り始めた。
しかし、ジェンダーの人で結婚してる・同居してるって情報を見かけなかった。

そこで、知りたいのは
ジェンダーってポジションは、そもそも結婚【同居】向きじゃないとか、ある?
分からないから、教えて!

名前 メモ

全部読む/最新50

バイトについて(4)

1 匿名:2024/07/09(火) 12:09

僕は、今コンビニミニストップで(週7日)
で仕事しています。そんで先日Wワークしたいことをセブンの面接で言ったらミニストップは週何日で入ってるの?と言われ正直に(週7日)で入ってるってことを言ったら家じゃ無理だよって不採用にされました。おかしくないですか?

3 匿名希望 hoge:2024/07/11(木) 21:02

労基

4 匿名:2024/07/12(金) 23:54

店長に聞くしかないじゃんね

名前 メモ

全部読む/最新50

面白い悪口の返し方ってない?w(553)

1 :2014/04/12(土) 19:04

題名の通り

『キモい』
例)このツンデレめ!

言ってる方は結構マジなのに、みたいなやつ。
自分がうけたやつで良いのでよろしくー

552 ゆき:2024/07/08(月) 11:42

Aおまえアホかよ 
Bおれアホウドリじゃないよ

553 匿名:2024/07/11(木) 00:33

A.キモい
B.ねぇ何でそんなこと言うの???私のこと嫌いになったの???何で嫌いになったの???ねぇねぇねぇ

名前 メモ

全部読む/最新50

アニメのタイトル思い出せない。(14)

1 匿名:2024/07/06(土) 19:33

主人公は、長男で弟がいます。(ただし、二人の名前は分からない)

最初、機内の中でこの主人公の、弟が、確かジャックするのかな?周囲を武器持って、
脅し始める。ここからの、中間部分は、ほぼ何も覚えておらず。


最終回?のラストら辺になってる頃には、長男君と、弟君は関係を和解していて
仲良くなっていて、一緒に家にいる時に、とある訪問者(誰か分からない)が訪れて
この2人に何やら、話をする。
それを聞いてブチ切れモードの弟。感情的で手が早いから、相手にキレて殴りかかるかな?と
思っていたら、相手を殴ったのは主人公の長男君の方でした。(めちゃくちゃ意外だったら、この辺は覚えてます)

ただ、やっぱりタイトルが分からない。OPも凄く、良かった印象あるのに曲そのものは
浮かんでこない。何のアニメか、分かった方いる?
いたら、教えて欲しいです。

13 匿名:2024/07/09(火) 14:04

あー、リヴァイアスでしたか
何はともあれ見つけられてよかったですね

14 匿名:2024/07/09(火) 14:22

13さん、ありがとうございます。
分かって、スッキリしましたよ。
主人公のイメージだけは、髪色以外は、覚えてた分
画像から検索したら、分かりました。
探してみるもんですね。

名前 メモ

全部読む/最新50

次のページ>>

スレッド一覧フォローサイトマップ▲上へ

最近のスレッド / 掲示板一覧
  1. 作品のキャラの名前(1)
  2. 恋愛場所の件(5)
  3. 好きな人の数(4)
  4. 美少年(23)
  5. ゴキブリってそんなにキモイの?(35)
  6. 性撮影(1)
  7. ジェンダーの結婚(1)
  8. バイトについて(4)
  9. 面白い悪口の返し方ってない?w(553)
  10. アニメのタイトル思い出せない。(14)
  11. チャット(2)
  12. 金銭面(4)
  13. SМ(4)
  14. 人格について。(2)
  15. サカキバラの件(4)
  16. ささくれを早く治す方法(2)
  17. 同じ人いたら教えて。(2)
  18. 多重人格者(3)
  19. 高校野球について(3)
  20. 心霊現象(1)
  21. >>スレッド一覧

[サイトマップ]

★新しくスレッド(話題)を作る