カゲプロの事を教えて下さい☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ´Д`)ノォネガァァァィッ!!!!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:カゲプロの国のアリス:2014/04/12(土) 21:04

カゲプロの国のアリスです〜ヽ(o´・ω・`o)ノヨロシク☆
     カゲプロの事あまり知らない私なのでサポートしてほしいです(*ノω`)
  カゲプロと言えばアニメも始まりましたよね〜♪
             もちろん私も見ます!
    カゲプロの事あまり知らないけどカゲプロ大好きなので、もっとカゲプロのこと知りたいですヾ(*´・∀・`*)ノ
                       ヨロシクお願いしますε=ε=(((◎≧Д≦ノ

  〜☆ルール☆〜
○荒らし× ○カゲプロの話でお願いします
○私が質問することが多いいと思いますのでその質問に答えてくれると嬉しいです!!



     それでは・・・↑のルールも読んだ人はどんどん
                 入っちゃって下さい(・ω´・+ノ)ノ三

2:匿名さん:2014/04/12(土) 22:50

そこらのカゲプロファンに聞いた方が喜んで答えてくれると思う。
あと、記号と顔文字は乱用しない方がいいよ。嫌われるから

3:暁月:2014/06/16(月) 00:42

カゲプロならだいたいは知ってるぞ

4:イア:2014/06/24(火) 18:08



小説見たほうがおもしろい…

5:くろぶた:2014/06/26(木) 23:06

とりま ウィキ行ってこいw

6:匿名さん:2014/06/28(土) 12:26

とりま ggろう

7:*二十四色*:2014/07/23(水) 11:24

ggrks

8:にこちゃん:2014/09/06(土) 22:22

ggりました?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ