ニコニコ生放送に凸する方法を教えて下さい。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2014/05/29(木) 22:30

ipatでニコニコ生放送に凸をしたいのですが、出来ますか?もしも出来るのであれば、方法を書いて貰えますか?

2:2001 1234:2014/05/30(金) 14:20

http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/119.html←これはやり方

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126432186←これはハウリング防止の結構なるみたいだから注意した方がいいよ

このサイト見ればわかると思うけど

iPodで出来るかはどうか・・・Yahoo知恵袋で質問した方がいいと思うよ機械的なことは詳しい専門家が最適だからね知恵袋にはいっぱいいるからwww

3:匿名さん:2014/05/30(金) 23:02

細かい所まで教えて下さってありがとうございました。頑張ってみます。
私もYhoo知恵袋に質問したいのですが、まずどうやって質問をするのかさえ分からなくて…。

4:2001:2014/05/31(土) 17:20

うんだいじょうぶww
投稿したら教えてねおもろそうwwww

5:匿名さん:2014/05/31(土) 23:45

>>2001さん
でも、結構マイナーな生主のところに凸するつもりですから分からないと思いますよ?w

6:匿名さん:2014/06/01(日) 05:36

あほー知恵遅れ

7:ところてん:2014/06/12(木) 20:37

>>6
言い方が可愛いらしい♪( ´▽`)

8:*二十四色*:2014/07/23(水) 11:31

ググれば出て来るよ(多分あと…はいコレ
つ「批判コメ&悪口コメを書かれる覚悟」
ニコ動は結構荒い奴いるから気をつけてな。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ