スマホについて質問!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:マチカ:2014/09/23(火) 09:37

スマホの電波が悪いです。
調べても、機内モードをOFFにするとか
やっても無理なんです!今までは繋がって
たのに。3日前からそうなんです。
どうすればいいでしょう?

2:緑のベーコン:2014/09/23(火) 09:50

通信制限とか

3:マチカ:2014/09/23(火) 11:45

通信制限?

4:緑のベーコン:2014/09/23(火) 11:48

いっぱい使うと繋がりにくくなるあれ

5:マチカ:2014/09/23(火) 17:57

でも、それをどうすればいいのか・・・。

6:緑のベーコン:2014/09/23(火) 22:35

Wi-Fi繋ぐか、制限解除を待つか……これぐらいしかわからない

7:merry◆rk:2014/09/24(水) 19:47

通信制限に関しては購入の際に説明があるはずですよ(^^;
追加料金を支払ったら通信制限は解除されます。値段は自分で調べて下さい

Wi-Fi使わずにYouTubeを見たり、ゲーム三昧をしたら通信制限なんてすぐにかかります
1日の殆どをネットに繋ぎっぱなしという状態でもすぐに通信制限がかかります

Wi-Fi機器は電気屋のパソコン関連の所に置いてますよ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ