【iPhone】教えて下さい…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2015/01/29(木) 18:38

今日、8.1.3にアップデートしたのですが、アップダウンしたいんです。
バックアップの方法すら知らなくて、インターネットで調べたのですが…。

その方法を実践したいのですが、メモ帳のデータも一緒にバックアップしたいんです。
ですが、メールアドレスのようなものを設定しなくてはいけないらしくて、そのメールアドレスが分かりません。
これは母親の携帯を貰ったもので、たまに母親も使っています。なので、バレないようにバックアウトしたいです…。

…長文説明が苦手なので、聞きたいことをまとめます。
・確実にバックアップをする方法。
・メモ帳をバックアップに設定する際に設定するメールアドレスの意味。
・バックアウトをしたら何が消えるか。
・バックアウトをしたら何が起こるか。
・普段のメールアドレスは必要か。
・何が必要か。

なるべく詳しく教えて頂けたら幸いです。
他にも何かありましたら、教えて頂ければ嬉しいです…!

2:cheap◆TRICK.:2015/01/29(木) 21:54

      _,,, 
     _/・e・) あっぷだうんwwww
   ∈ミ;;;ノ,ノ  おkwwwwww
     ヽヽ     言いたいことはリカイしたwwwww

>ですが、メールアドレスのようなものを設定しなくてはいけないらしくて、そのメールアドレスが分かりません。
これが何言ってるのかわかんね

デフォでインスコされてるメモなら普通にバックアップ取れるんでない?

・何が必要か。
らいとにんぐけーぶる と ぱそとん
おかーさんにごめんなさい と Apple ID パスワード

( ´Д`)y━・~~ ありがとう と ごめんなさい は 基本ですゆえ
ちな アップダウンじゃなくてダウングレードな?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ