これはウィルスなのかちょっと

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:通りすがりの子豚さん:2015/08/23(日) 21:44 ID:Q6E

BL同人エロサイトを見たあと、正体不明のページが現れて、強制的に次のページに飛ばされるという現象が起こりました。
3DSで見ていたのですが、調べてみると3DSに入るウィルスはあんまりない見たいなんです。
ですが、わたしは3DSが本当に心配です。
誰かこういうことに詳しい人は居ませんか?
もしウィルスに感染していたとしたら最悪どの様な事態に見舞われるのでしょうか?

2:時速◆100km/h.:2015/08/23(日) 21:57 ID:wBs

ウィルスの心配はないお
飛ばされた先にグロ画像とかブラクラとかあったりするけど

      _,,, 
     _/・e・) えっちいのは
   ∈ミ;;;ノ,ノ   ダメですヽ(`Д´)ノ
     ヽヽ

3:通りすがりの子豚さん:2015/08/23(日) 22:39 ID:Q6E

>>2
すんません…
ただ… ただ…!!書店にカル渚のやつとかが無かったからなんです…!!!
飛ばされた先はニュース速報vipどす
そのページにアクセスすると次のページのニュース速報vipに飛ばされるんです。
今はニュース速報vipをお気に入りから外して履歴も消して問題ありません。
ありがとうございました!!安心しました!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ