≪急募≫誰かスマホを助けてくれ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:らいら◆1Q.:2016/03/13(日) 10:08 ID:dHA

しばらくぶりにスマホで葉っぱに来たので自スレに書き込もうとしたら、キャスフィ板、難民板、つぶやき板、、、すべての板に書き込めなくなっていた。。。特に荒らしとかはしていないし、アク禁依頼にも自分の名前は載っていなかった。書き込み規制があったというのは聞いていたが、巻き込まれですべての板に書き込めなくなるということはあるのか?そしていつ解除がされるのか?誰か教えてください、、、、ちなみに今はPCからの書き込み。

2:あやや◆dA:2016/03/13(日) 12:27 ID:eyU

荒らしの流れ弾に巻き込まれた人ですね…
荒らしがいなくなれば解除されるとは思いますが……

3:匿名:2016/03/13(日) 12:55 ID:ccc

はじめまして、らいらさん
私も今回の荒らし騒動で巻き込まれ規制された者です
大体の全容はサポート版をみればわかると思います。ご武運を

4:らいら◆1Q.:2016/03/13(日) 16:21 ID:dHA

はじめての巻き込まれが全面書込み禁止ってショックでかいです、、、

5:らいら◆1Q.:2016/03/13(日) 16:22 ID:dHA

サポート板見ました。。。かんっぺきなまきこまれですね。。あはは←目は笑ってない

6:匿名:2016/03/13(日) 23:50 ID:ccc

解除されたみたいですよ
(=゚ω゚)ノ←目は喜んでるw

7:らいら◆1Q.:2016/03/14(月) 16:21 ID:dHA

あはははっはははっはははあはっはあは
かいじょされてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
↑頭狂ってる

8:らいら◆1Q.:2016/03/15(火) 17:27 ID:dHA

とりあえずキャスフィだけはずされてたあああああああああああああああ

9:かぶる君◆1c:2016/03/16(水) 00:41 ID:sbU

規制うざいよねー

10:らいら◆1Q.:2016/03/17(木) 17:29 ID:dHA

>>かぶる君
 それなあああああ

11:スターバル発電所◆EgU:2016/03/17(木) 19:30 ID:sog

コイコイマーク


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ