どこにスレを立てればいいですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2016/05/31(火) 17:32 ID:.ys

質問です!

私はアーケードゲームのプリパラというゲームのマイキャラを見せ合い、褒めあうスレを立てたいのですがどこがいいと思いますか?

2:匿名:2016/05/31(火) 19:01 ID:GD6

ゲーム板

3:匿名:2016/06/01(水) 11:45 ID:ljc

>>2ありがとうございます!立ててみます!

4:マコッシュ:2016/06/08(水) 23:02 ID:qqI

ただ様子を書くだけでなく、比喩を入れてみては?私自身勉強中の身ですが……例えば、
「○○は笑った。」だけでなく、「○○は太陽の様に眩しい笑みを溢した。」とか。
素敵な表現や言い回しはやっぱりプロの物を参考にするのが一番良いと思います。ラノベからでも全然いいので、少しずつ学んでいけば、きっと上達しますよ!

5:マコッシュ:2016/06/08(水) 23:04 ID:qqI

本当に申し訳ありません。間違えて書き込んでしまいました。ごめんなさい。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ