ボカロ・カゲプロ厨の人を倒す方法教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:クロハ◆bg:2016/07/04(月) 20:13

私の友達にボカロ。カゲプロ厨がいて、授業中に歌いだしたりするんです
やめたら?と言っても「はぁ?歌って何が悪いのお前は糞か」って言われます
何を言っても「クソ」しか言いません
授業にも集中できません
誰かなんか良い言い返し方とかあれば教えてくれませんか?

2:RCJ◆40g hoge:2016/07/07(木) 00:21


録音した音源を人質にして言いくるめる。

3:匿名:2016/07/07(木) 09:31

授業の妨げになっているなら先生に相談ですね。
いきなり注意でなく、様子見をお願いしてみましょう。
「歌い出して集中出来ないから困っている。先生に実際に見てもらって判断して欲しい。」と。

生徒同士だと仲違いに発展するかもしれませんし、すでに注意はされていらっしゃるので先生にお任せして良いと思います。
なによりも授業中のことなので、先生に止めさせる責任があるのではないでしょうか?

4:あくま ロリはせいぎ:2016/07/07(木) 23:27

授業妨害は高校に響くよ。
お友達は高校にいく気が無いのかな。
まぁ小学生なら知らないけど。
その場をわきまえないってのは、ある種知能障害有るかもですね。
脳外科医でもお勧めしては如何かしら。

5:クロハ◆Rg:2016/07/09(土) 17:38

>>4
病院行ったら?って言ってみたんですけど、逆に
「おまえば病院行けば?ww」って言われてしまって・・・

6:クロハ◆Rg:2016/07/09(土) 17:43

↑「お前が」でした
すいません

7:匿名:2016/07/20(水) 01:41

「音痴だね」の一言でなんとかなりそうな気がする。

8:かぶる君●AYA■LOVE◆ZY Venus:2016/07/25(月) 02:21

まず歌ったそれを録音
録音したデータをパソコンなどにバックアップ
ボイスレコーダーを起動した後に注意して、注意を無視し暴言を吐く所も録音
それもバックアップ
ボイスレコーダーを起動した後に音痴だね。と言い騒ぐ様子も録音
しつこいけどそれもバックアップ

それを全てSDカードにぶっこんで、先生に授業妨害の証拠として渡す
先生に渡してどうにもならないようなクソ教師なら教育委員会に訴える




ここまでしたくないなら普通に先生に授業妨害として言う


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ