スマホのアプリ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:メイ◆X6:2016/08/24(水) 11:59

本日、スマホでニコニコ動画をとろうとしたのですが、17歳以上?じゃないととれないのは、本当ですか?17歳以下でもとれますか?教えて下さい!お願いします。

2:あくまさんは◆js:2016/08/24(水) 15:43

アカウントが作れないとかそういうのじゃないの?親御さんと相談してからニコ動は閲覧しようね?
マナー悪い子多いから
それか、スマホの制限かかってるとか…
手探りでまぁ。やってみな?わからなかったらスクショなりくれたらもっと詳しい説明ができるかも。

3:メイ◆X6 (;`・ω・)つdice3:2016/08/24(水) 19:34

>>2さん)ありがとうございます!なるほど、わかりました。スクショしました。えーと…葉っぱはスレ内には貼れないのでしたっけ?

4:あくまさんは◆js:2016/08/24(水) 23:07

>>3
画像投稿でURLにするか
ほかの投稿サイトでURLにするかどっちか。

5:メイ◆X6 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/08/25(木) 12:14

>>4さん)なるほどです。画像投稿をしたらURLになるのでしょうか?質問ばかりですみません。

6:あくまさんは◆js:2016/08/25(木) 12:46

なるよ!>>5
まずね
画像投稿>新規投稿>適当に題名及び必須項目を英語で埋める(日本語NGなので。)
それで投稿>したら画像の下にURLが出来てるから、それをコピーしてここに貼ればおーけー、

7:メイ◆X6 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/08/25(木) 22:48

なるほどです!ありがとうございます!やってみます

8:あくまさんは◆js:2016/08/26(金) 00:06

>>7
はーい。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ