スクールカースト高くなりたい!!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/18(月) 19:17

スクールカースト上げる方法を教えて下さい。
スクールカーストが低いのがコンプレックスです。
上がっても、いじめはしません!!

2:イコ◆ICOwUTjqOjUoQ:2017/12/18(月) 19:47

スクールカーストって、自然に決まってくるものが大きいと思いますけど..。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88
参考までに。

3:タイ米:2017/12/18(月) 20:04

学校卒業してしばらく経つとそういうののくだらなさに気づくのだけれどね、まあ学生のうちは気になるか…

単純に運動や勉強頑張ったらひとまずはなめられなくなるんでないかな
自分の中の問題でもあるけど、万が一なんか言われてもどうせ実力のない奴がひたすら吠えているだけだと思えるようになり、スクールカーストとやらがどうでも良くなるだろう

4:匿名:2017/12/18(月) 22:41

必要なのは圧倒的コミュ力

5:ゆゆゆ◆.U hoge:2017/12/19(火) 20:44

そういうの気にしないのが一番だよ
自分は自分なんだし自分がやれる範囲内でやりたいことやって
楽しく話せる人達と絡めばいいんでないの?
そもそも高い低いって誰がどう決めるのよって感じなんだけど

6:☆まうみん☆◆..aickp4lrA3Y:2017/12/20(水) 18:01

>>2-5 ありがとうございます。
   
>>5の意見に賛成します。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ