パソコンでトリップをつける方法

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  :2017/12/23(土) 15:37

付けられるのかも分からん。

2:きゃらめる◆wc:2017/12/23(土) 15:41

>>1
#に好きな数字を打てば出来ますよ。

3:  :2017/12/23(土) 15:45

その、記号が出てこない。

4:  :2017/12/23(土) 15:56

#?♯?これ以上出てこない。

5:A:2017/12/23(土) 17:10

半角にしてから「SHIFT」のキーを押しつつ「>」を2回押します。
>>1

こんな感じです。

6: 飴玉 ◆ejLk.:2017/12/23(土) 17:12



  #はよくキーボードのアルファベットやらひらがなやらのキーの上の数字キーでしふと+3で出てくることが多いかと。あの電卓みたいに並んでる数字キーの3+シフトではできない筈。最終手段はこぴぺで

  それアンカーですよう、( こそ ) >>5

7:きゃらめる◆wc:2017/12/23(土) 17:12

>>3
コピペの方法が分かっていれば
>>2で私が打った#をコピペすれば良いかと思います。

8:A◆n6:2017/12/23(土) 17:13

すいません。書き込むスレ間違えてました。

トリップは名前の後に半角で「SHIFT」を押しながら「#]をうち
その後適当な数字を入れるとできますよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ