喧嘩板ってなんで閉鎖されたの?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:葉天寺◆92:2019/01/27(日) 13:19

既出だったらすみません
過去に喧嘩板なるものがあって、現在は閉鎖されたそうですが、なぜ閉鎖されたのか知っている人いますか?

2:ルナティックモンスタークレーマー◆UI:2019/01/27(日) 13:36

>>1
こんにちは。(´・ω・`)
その話題を葉っぱで持ち出して深掘りするということはおすすめしないよ。

事の経緯だけ説明しておくね。
葉っぱ天国の喧嘩板は、レスバトルと一緒で、煽り合いや多少の暴論で言い合うことを許された場所だった。
ただし、その喧嘩板内での争いを他の板に持ち出して場外乱闘することはやってはいけなかった。

時代の流れとともに、いつしか場外乱闘することが喧嘩師の誇りみたいな風潮が出始めて、ただの議論スレや相談スレに我が物顔で乱入して、スレとは一切関係ないに自分の持論を好き勝手に叫ぶようになった。

アク禁依頼も殺到して、運営は対応していたけども、その取り巻きの他の喧嘩師の連中が運営に解除を迫るべく、荒らし行為を続けた結果、葉っぱ天国の管理人殿は、喧嘩板の閉鎖を決めた。

喧嘩板の閉鎖後も、追い出されたことに恨みをこじらせた一部の喧嘩師が、運営や古参に定期的に荒らし回るようになっているね。

3:葉天寺◆92:2019/01/27(日) 13:51

>>2
回答ありがとうございます。

4:天邪鬼 hoge:2019/01/27(日) 15:52

>>2それを最初にやったのは彼等ではないけどな

5:ルナティックモンスタークレーマー◆UI:2019/01/27(日) 17:26

>>4
それってどれのことよ?

6:天邪鬼 hoge:2019/01/27(日) 21:22

ただし、その喧嘩板内での争いを他の板に持ち出して場外乱闘することはやってはいけなかった。
↑それをしてたのは彼等より遥か前に居たマ○ラーでしょ

7:ルナティックモンスタークレーマー◆UI:2019/01/28(月) 01:42

>>6
これまた懐かしい名前が出てきたなぁ。
確かに彼もそういった行為をして出禁を食らった一人ではあるけども、他にも随分いた。
もう名前なんて覚えてないけど、HNだけ変えて、規制するときにIPが喧嘩師の一味と一致している奴なんて普通にあったよ。

マヨラー氏だけに問題があったのであれば、彼だけを規制すれば済む話で、喧嘩板そのものが閉鎖になったという点見れば、マヨラー氏以外にもトラブル絶えない迷惑な喧嘩師が多数いたということです。

喧嘩板が閉鎖した事実には変わりなく、加えて度重なる運営に対する粘着行為や迷惑行為で、葉っぱ天国での喧嘩師の信用はもう皆無ですね。

8:暴君フラン:2021/07/11(日) 21:24

えぇ...

9:匿名 hoge:2021/07/17(土) 16:48

管理人の逆鱗に触れたからやな

10:匿名 hoge:2021/07/17(土) 16:48

🤔


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード