恋愛なりきりのスレで質問

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:雷々ちゃん◆Dk:2019/12/10(火) 21:22

質問です、私はガールズラブ(以後GL)のスレを立てたいと思っているのですがどこに立てればいいでしょうか?

オリキャラなりきりは流石にダメだと思いますし、BLなりきりはお門違いです、なので恋愛なりきりのスレで立てようかと思っているのですが、立てていいのでしょうか……?

2: :2019/12/11(水) 11:59

うーむ。そうだなー。
恋愛なりきりか、普通のなりきりの方に立てるとか?もしオリジナル作品でやりたいのであればオリジナルの方へ。
それと、分かりやすくスレにGLと書けば分かりやすいかも。
今まで総合の方で3Lは見た事ありますがGLのみは見た事ないので適切な答えは出せませんが…。

3:匿名 hoge:2019/12/11(水) 13:44


恋愛なりきり板で良いと思います。少し遡ればGL也はある程度ありますので大丈夫だと思われますよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ