ウイルスバスターインストールできない!!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:23

win10で以前にESET Security(バージョン忘れました)を2016年にインストールし,2018年頃にアンインストールしました.新しくウイルスバスターをインストールしようとすると,互換性のないアプリ(ESET Security)の残骸のせいでインストールできないようです.アプリ自体は消したのですが,完全に消去はできない模様で,ネットに転がってるESET Security用アンインストーラーを使っても残骸が残っているようで,ウイルスバスターをインストールできません.
どうしたらいいですかね?

どなたかガチプロの方助けてください!!!

2:ふたば◆r.:2019/12/28(土) 18:23

ESETの残骸ファイルをフォルダごと消す。セーフモードで

3:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:24

セーフモードでやったけど消えなかった!?!?!?

4:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:41

諦める!!!!!!???

5:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:41

無理だもん!!
おこ!!!!!!!!!!!

6:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:42

なんだよこれ!!
2時間もかけたんだよ!?!?!?!?!?!??ほええええぇえぇぇぇええ!?

7:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:42

ふたばさんの方法先に試してたけど無理だったんこぶ!!!

8:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:44

加法定理マスターなのに!?!?!?!?
なーんんーでぇぇウイルスバスター入れられないの!?!?!?
関係ないっ!!!

9:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:45

サインコサイン歌ってたらいつの間にかウイルスバスター入ったりしないかな〜

10:コーサイエンビィィィイ! 助けてえーりん!!!:2019/12/28(土) 18:46

真面目に困ってます
すみません(´;ω;`)
どなたか優しい方
賢い方
ガチプロの方
どうか助けて(´;ω;`)

11:匿名:2019/12/29(日) 11:20

何を以ってウィルスバスターがインストールされていないと思った?
お前がウィルスをバスターしたいと思った時、お前の心の中にウィルスバスターはインストールされているんだよ。

・・・もしお前が、それは違うと言うのならインストール失敗の時のエラーメッセージとかを教えてくれたら判断できるかもしれない。レジストリとか通常操作で編集できないところが原因だったりすることもある。

最も正しい方法は、公式サイトから問い合わせることだ。公式からもアンインストールツールで削除できなかったら、直接お問い合わせくださいって言ってる。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ