ここで民度が低いよりの低い系の板を教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2020/04/25(土) 14:20

こどおじや頭の悪いガイジがわんさかいるとこのことです。
馬鹿が移らぬよう寄らないようにしてこのサイトを利用したいのでお願いします。

2:匿名 hoge:2020/04/25(土) 15:49

ユーザー数が多くなればユーザーの年齢層も広がり、ネットリテラシーがよく分かっていない子供も利用するため必然的に民度なるものも下がると思います。
とはいえ所詮は匿名で書き込みできる掲示板ですので民度の高さは期待しないほうが良いです。
どんな板にも頻度は違えどヤバそうな人は登場します。
そういった時は変に絡まずにこっそり通報しておくのがベストだと思います。

3:匿名 hoge:2020/04/25(土) 15:51

>>2の追記として一応例を挙げますがやはりアンチ板は荒れることが多いのではないでしょうか。
アンチ単体が酷いというよりかはアンチ板にファンが乱入し、レスバになることがしばしばあったと思います。
最近はそもそも掲示板自体が落ち目なのでそういった光景を目にすることも少なくなりましたが。

4:匿名 hoge:2020/04/25(土) 17:43

そもそも馬鹿がうつらないように利用などと言ってる時点で大概、馬鹿な発言です。
わたしは、民度が低い馬鹿です。あなたに当サイトをおすすめしません。

5:匿名 hoge:2020/04/25(土) 19:10

そうですね。
こちらのサイトの方々は見れば見るほど私よりも馬鹿な方々が多い気がします。
どちらにせよこんな場所にいる方々とソリの合う会話は出来ないように思います。
やはり民度が害悪な掲示板の害悪な版を避けて使っていても頭のおかしな方々に絡まれるのは避けられないのでしょうし、ここに居座るのはやめておきます。
友達をここに誘って一緒に居座らせる前でほんと良かったです。
馬鹿が移る前に私は去ります。それでは

6:匿名 hoge:2020/04/25(土) 20:16

本当に馬鹿移りたくないなら掲示板を利用するなんて発想もないし葉っぱにも来ようと思わないような…釣りにしてはつまらんな
こいつもバカかな

7:匿名 hoge:2020/04/26(日) 00:43


「民度が害悪」「ソリの合う」「馬鹿が移る」間違った言葉使い気になるわ〜

8:匿名 hoge:2020/04/26(日) 22:02

どうせこいつ葉っぱ天国アンチスレとやらで言い負かされた奴だろうね
馬鹿っぽさが似てる

9:匿名 hoge:2020/04/26(日) 22:11

なんか適当に頭良さげに書いときました感が否めないっすね


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ