スマホを制限したい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2020/07/13(月) 17:20

中学一年生です。勉強をしようとしてもすぐスマホをしてしまうのでスマホを使用できる時間を決めようと思ったものの、どのくらい使用できる時間を設定すればいいのかわかりません。何時間くらいが良いのでしょうか?

2:匿名 hoge:2020/07/13(月) 18:27

あなたが1日に何時間勉強するつもりなのかは分かりませんが、勉強に身を入れたいのであれば一時間でいいと思います。

3:匿名 hoge:2020/07/13(月) 18:31

最初から目標を高くしすぎてもなかなか大変だと思うので、自分も一時間もしくは一時間前後くらいでいいかと思います

4:匿名:2020/07/13(月) 21:52

>>2
>>3
回答有難う御座いました。一時間にしようと思います。助かりました。

5:匿名 hoge:2020/07/13(月) 21:56

>>4
いえいえ
継続は力なり、ということで頑張ってくださいね!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ