勉強を集中できる方法教えて下さい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:たぴおか :2020/08/23(日) 01:15

🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇

勉強が集中出来なくて困ってます

助けて下さい

🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇🍑🍊🍇

※書き直しました

2:湊:2020/08/23(日) 11:36

とりあえず部屋の電気消す

机のライトだけ強い光でつける

これだけで結構集中できるけど目が悪くなる可能性あるから、1時間やったら電気つけて10分休憩するとかしてな
いきなりすみませんでした

3:匿名さん:2020/08/23(日) 11:49

勉強板へ行くといいよ。
スレ一覧に同じ境遇で悩んでいる方が書き込んでいるので見てみるといいよ。

あと、規約にもあるように書き間違いだからと新たにスレを立てると、スレ乱立で規制対象になるから注意だよ。

4:匿名:2020/08/23(日) 12:51

https://ha10.net/rule.html

むしろ

👼寛容であれ
「板違いのスレを立てた」くらいでスレ主を罵倒するのは止めましょう。
些細なミスが原因で諍いが起こる方が問題です。

てあるけどね

5:たぴおか ふーん hoge :2020/08/23(日) 14:50

すみません

次からは気を付けます

6:たぴおか :2020/08/25(火) 21:52

葉っぱ天国辞めます

詳しくはフリートク板へ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード