クイズ募集中です なんのクイズがいいのか分かりません…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:真奈愛っち:2021/09/11(土) 22:06

クイズを出したいのですが、なんのクイズがいいのか分かりません…なので、教えてもらいたいんです!!

2:匿名:2021/09/12(日) 10:22

たとえば自分の好きなものに関したクイズとか、学生さんならその日に授業で学んだ事を復習がてら出題する、というのはどうですか?
学んだ事をクイズにするのは結構難しいですよ〜

3:真奈愛っち:2021/09/12(日) 11:58

いいですね!!同級生の子にだしてみます!!ありがとうございました!

4:真奈愛っち:2021/09/21(火) 16:02

なんかくださ〜いー!

5:匿名:2021/09/21(火) 18:36

0235=1 0808=6 1111=0
8954=3 7890=4 8888=?というものはどうでしょうか?

ちなみに答えは8です

6:真奈愛っち:2021/09/22(水) 22:50

わぁ〜〜!ありがとうございます〜!(ノД`)シクシク

7:真奈愛っち:2021/09/22(水) 22:52

意味がわかりました!まるの数ですね!!

8:ピザ〜:2021/11/05(金) 18:58

都道府県県庁所在地クイズとか
ウミガメのスープって言うまあ水平思考ゲームやったら?
答えを言う人は問題の質問たいしてはい、いいえ、関係ありませんの3択しか言えないムズいよ! ̄(=∵=) ̄
水平思考ゲームの動画やウミガメのスープって言うカードゲームもあるよ!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード