高校生、教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名 hoge:2021/11/16(火) 19:57

高校ってアニメとか漫画とかみたいな感じのことありますか???
なんか体育祭で〜とか文化祭で〜とか。

2:匿名 hoge:2021/11/17(水) 17:23

文化祭の発表を通じて感動したとか勇気づけられたことはありますが恋が始まるとか
親友が出来るとかはないですね。

3:齋藤:2021/11/21(日) 23:29

超ミニ、ルーずソックスの仮装するやつはいるんじゃない?

4:匿名 hoge:2021/11/22(月) 16:55

そういう仮装は禁止されてるのでないです。メイド服はありましたが

5:匿名 hoge:2021/11/22(月) 20:59

なんもないです。
体育祭はそこそこ楽しいですが、やっぱり身内(仲良い子同士)で盛り上がるようなものになっている気がします。
文化祭については、私の学校は申請さえすれば仮想は自由ですが、お化け屋敷は昔怪我やらハプニングやらが多発して問題になったため禁止、飾り付けもアニメのようなものには遠く及ばない(壁は剥き出し、黒幕が足りない、全体的に手抜き感)、などなど。
スレ主は高校生未満だと思いますが、過度な期待はしないほうがいいです。少なくとも公立の高校では。私立はどうか知りませんが、多少はマシなんじゃないですかね。

6:匿名 hoge:2021/11/23(火) 00:13

>>4は私立なんですけど飾り付けは教室によります。本格的なところは飾りから内装までやってました。

7:匿名:2021/11/23(火) 11:52

恋は始まらんかわいいこはそうそういない

8:匿名:2021/11/23(火) 11:53

親友は入学すぐに出来たやつだけ文化祭で新たに出来はしないな

9:匿名:2021/11/30(火) 20:02

アニメとかそういうのであるような飾りつけとかそういうのないんですね〜……
あと恋とか親友とかそういうのもないんですね〜……色々教えてくださってありがとうございます!!!!!
まだまだエピソードとかあったら教えてください!(良いエピ、悪いエピどちらでも)


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード