漫画の本誌について教えて!(板チだったらすみません)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2022/07/13(水) 21:18

単行本派なんですが、本誌に書いてあって単行本には書いてないことってありますよね?それってどこかで見れ(知れ)ませんかね。中古で本誌を買うにしても昔のやつだったらなかったりするし、そもそも求めている内容が何号なのかとかわからないので困ってます。
せめて中古で本誌売ってるお店とかあったら教えて欲しいです。

2:匿名:2022/07/14(木) 11:50

昔はブックオフにあったけど、今は基本的に無い😭
古本屋や古本イベントを漁ればあるかも?
雑誌によっては電子書籍と言うか電子雑誌あるよ

3:匿名:2022/07/14(木) 17:39

ですよね。昔ブックオフにあった気がするけど最近見かけ無くなって別のお店だったかなーって思ってたんですよ😅
都会の方にあるでっかい古本屋とか行ってみます。ありがとうございます!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード