大大大大大至急!指摘してください。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:LAMII:2022/07/26(火) 00:34

私は、最近、問題をおこしかけたりしいているので、この発言やめたほうがいいよ、とかを辛口目にいっていただけたら幸いです。遠慮はなしでお願いします。

2:匿名:2022/07/26(火) 00:39

半年ROMれとしか

3:匿名:2022/07/26(火) 00:48

人のスレに仲が悪いか聞きに行ったり、専スレしてる人達に好きだと思うだの呼び方がどうの言ったり来ていない人をメンバーから除外するのを通そうとしたりデリカシーに欠けてるのでは?と思います。書き込む前に一旦自分の言葉を見直したほうがいいのでは。

4:匿名 hoge:2022/07/26(火) 00:57

小学生ですか?ある程度他人と意思疎通を図ったり、正しい日本語を使えるようになったりするまでインターネットに書き込みをするのはやめた方がいいですよ
見た感じ掲示板にも不慣れそうですし

5:匿名:2022/07/26(火) 04:14

というかここを含めてスレ乱立しすぎなのでは?ユーザー名検索でちらっと調べましたが
こことhttps://ha10.net/iama/1658400948.html
ここhttps://ha10.net/iama/1658479387.html
なんてもう内容ほぼ同じだと思うんですが……

6:匿名:2022/07/26(火) 04:26

どこかの勇者様と誰かが 同じか気にしてるなら
独自調査(?)しないで管理者さん達に聞いた方が良いと思う
3ds端末でやってるとかも分かるわけなんだから、ある程度は分かる

7:LAMII:2022/07/26(火) 07:28

あ、そうですね、にてるかもしれません。
なるほど、管理人さんがまず、誰かわからないので、(ごめんなさい)教えていただけたら幸いです。

8:LAMII 私ねこ(((え?w:2022/07/26(火) 08:22

乱立しすぎ、ごめんなさい

9:LAMII 私ねこ(((え?w:2022/07/26(火) 08:24

不要だなと思われるスレは一言声をかけて頂くか、スレッド消去依頼していただいて構いません。(暇人さんよ!みんなでしゃべろお!深夜に起きてる人もおいでえ!はやめてください)

10:匿名:2022/07/27(水) 14:34

他人に任せるのではなくて自分で自重するとかは選択にない感じですか?

11:LAMII:2022/07/28(木) 14:42

あるっちゃ、ありますが、皆様はどう思われるかわからないので

12:LAMII:2022/07/28(木) 22:31

すみません。デリカシーなさすぎですね。本当にすみません。見直すようにします。
除外しようとしてるつもりはありません。誤解させてしまい、すみません。
小学生ではないです、、、、。

13:アーリア:2022/07/28(木) 22:33

あと十数年したら、性格もある程度は落ち着くんじゃないですか?

14:LAMII:2022/07/28(木) 22:40

そういうものなんですかね、、、

15:アーリア:2022/07/28(木) 23:32

私も、今思うとやっぱり小中学生の頃から一番元気でしたね。

16:アーリア:2022/07/28(木) 23:33

小中学生の頃から

小中学生の頃が

17:LAMII:2022/07/28(木) 23:33

げん気、、それ関係ある、、?

18:匿名:2022/07/28(木) 23:34

横から失礼します
【書き込む】を押す前に、3回くらい自分の書いた内容を読み返すといいですよ

19:LAMII:2022/07/28(木) 23:36

わかりました。読みかえしてみます。ご意見ありがとうございます

20:匿名:2022/07/30(土) 23:42

あまり自分に関係ないスレッドに首を突っ込まないほうが良いですよ

21:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri:2022/07/31(日) 00:31

了解です。具体的にはどういうスレッドのことを指しますか?
(板でもいいです)

22:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri:2022/07/31(日) 00:32

みくりやるりってらみいです

23:匿名:2022/07/31(日) 02:27

難民板とかじゃないですか?
まぁ乱入禁止では無いところではこちらも入るな!とは言えませんが。
あと変人・中二板で見かけたのですが、他者のスレを貼り付けて「これ貴方ですか?」ときくのは如何なものかと、
本人だろうが本人でなかろうが、貼られたスレの方にも聞かれた方にも迷惑だと思います。
現に聞かれた方、困惑してらっしゃいましたし。

24:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri:2022/07/31(日) 08:27

あっと、、、すみません。気をつけます、、ごめんなさい

25:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri:2022/07/31(日) 08:29

えっとですね、できれば監視(たとえ悪くてすみません)はしないで、ほしいです。
みかけたら注意する、、くらいの感覚で願います

26:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri https://ha10.net/test/write.cgi/qa/1658763241/l2:2022/07/31(日) 08:30

27:匿名:2022/07/31(日) 13:21

見かけたから聞いたんですが……

28:匿名:2022/07/31(日) 13:29

なんか執着してると判定されても嫌なのでもう書き込まないようにしますね、すみませんでした。

29:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri:2022/07/31(日) 13:55

あ、っとなんかごめんなさい!全然そんなこと思ってなくて、、警告で、、

30:匿名:2022/07/31(日) 15:15

あなたは今、葉っぱ天国内で悪目立ちし過ぎてるから動向を注視されてしまっているのかも
そうじゃないにしても新着レスであなたの書き込みが見えてしまうから、嫌でも何をしているのか分かってしまうんだ
こればっかりは掲示板の仕様だからしょうがないね

心掛けた方が良いと思うことは、
気になるかも知れないけど「自分とは無関係の話題や問題に関わらず、様子見をする」こと
あなたは下手に関わってその場を引っ掻き回すような所があるから、それを止めるだけでも印象は良くなると思うよ

31:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri:2022/07/31(日) 20:36

ありがとうございます、、、。

32:匿名:2022/08/01(月) 23:09

他の人も言ってるけど他人の話に首突っ込むのはやめた方がいい。
色々気になって探りたくなるんだろうけどさ、他人は他人だよ。

言動が子供っぽいところがあるから、そこも改善していった方が良いと思う。

33:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri◆qVY:2022/08/02(火) 09:06

了解です。ありがとうございます

34:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri◆qVY:2022/08/02(火) 09:08

私は中学何年とはいいませんが、中学生になってだいぶ時間がたったとき、から、口調がめっちゃかわってるんですよ、こういうことってよくあることなんですか?

35:匿名:2022/08/02(火) 12:19

中学生に限らずよくあることだよー、

36:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri◆qVY:2022/08/02(火) 13:34

そういうものなのですかー??

37:匿名 hoge:2022/08/02(火) 14:44

>>34
思春期真っ盛りだからそういうことはよくある
多分ほとんどの人が経験したことあるんじゃないですかね
そんでだいたい数年後くらいに黒歴史になってる
私から言えることは、黒歴史を増やしたくなければ衝動のままに動いたり話したりするのをやめましょうってことくらいです

38:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri◆qVY 葉っぱアイドルグループマネージャ募集中!!:2022/08/02(火) 17:03

ありがとうございます、了解です

39:三栗屋 瑠璃 Mikuriya ruri◆qVY:2022/08/03(水) 09:18

後、最近妹達がpcをいじってるみたいで、葉っぱ天国もたまに勝手にアカウントでやってるみたいで、、、不満に思うことがありましたらこちらへお願いします。

40:一般通過匿名:2022/08/15(月) 11:06

沈静化しかけた問題を掘り起こさないでください······

41:三栗屋 瑠璃 Mikuriyaruri◆qVY:2022/08/15(月) 11:24

例えばなんのことを指しますか?

42:一般通過匿名:2022/08/15(月) 11:31

······いいですか?チャット広場関連問題は運営様の頑張りによって落ち着きかけているのです。
ここでまたその問題を煽ってしまえば、運営様に迷惑がかかるだけでなく、あなたもみゆの氏やナス氏のように規制される恐れもあるのです。
規制されてもいい、と言うなら止めはしませんが······

43:三栗屋 瑠璃 Mikuriyaruri◆qVY:2022/08/15(月) 11:34

わかりました。すみません。私にはチャット広場にはいけないしいきたくないので、居場所がここにしかないので、今後は気を付けます。すみませんでした。

44:匿名:2022/10/07(金) 23:42

色んなところに噛み付くからダメなんだよ

45:tery農作物団体5番隊員キャベツ◆nU:2022/10/25(火) 18:31

>>44たしかに


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード