少女漫画

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2022/08/14(日) 12:33

昔見た少女漫画の題名を何もかもど忘れしてしまったので

内容は怪盗ものだったような気がします。男装をしていた女の子が敵(?)で高いところから落ちてしまうみたいなシーンがあったと思います。男の子二人の死んだ親か誰かに似ているとかそんな感じの子がいたような…説明が下手くそで伝わらないかもしれませんが心当たりのある作品を知っている方がいたら教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️💦💦

2:匿名:2022/09/03(土) 03:15

どのくらいの年代の漫画か分かりますか?

3:匿名:2022/09/15(木) 01:13

昔のやつ?
なかよしとか。違うかな

4:匿名:2022/09/15(木) 01:17

2015年くらいに読んだことしか覚えてないです…ただ絵柄はそんなに古いような感じではなかった気がします

5:匿名:2022/09/15(木) 01:17

2015年当時ではもう完結していました!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード