YouTuberとインフルエンサーとの違いってなんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2022/08/20(土) 17:07

スレタイの通りです。

間違って覚えてたらいけないので誰か教えてください。

2:匿名:2022/08/20(土) 19:05

Youtuberはようつべ投稿者全般の事を指してて、インフルエンサーは流行に影響を与える人のことだと思います

3:匿名:2022/08/21(日) 08:12

>>2
遅くなってすみません。
挨拶が「○○○インフルエンサーの☆☆☆☆です!」だった誰かさん(あえて伏字にします)はその“インフルエンサー”という言葉の使い方を誤っていたということですね。

4:ほ:2022/08/21(日) 16:16

んーそれはその両方じゃない?インフルエンサー系Youtuberみたいな
伏せられてもどっちかわからんから微妙なラインだけど

5:匿名:2022/08/23(火) 19:56

>>4

1と3です。

その方(一応女性)は人気がなく、やることが他のYouTuberとほぼ変わらずで社会に影響すら与えてなかったので。

6:ほ:2022/08/24(水) 18:08

じゃあYoutuberだ


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード