ツイッター一時制限

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:橋本:2022/11/02(水) 22:25

 ツイッターが一時制限されてます。
 パスワードって出ますが、パスワードめもってませんでした。

2:匿名希望:2022/11/03(木) 13:45

ログインするとき、パスワード忘れた場合って小さい文字でどこかに書いてない?そこからメールでパスワードリセットできるよ

3:せがらき:2022/11/04(金) 23:07

大きな声って、犯罪くさい…

4:匿名希望:2022/11/04(金) 23:38

主さんTwitter入れた?

5:橋本:2022/11/05(土) 23:16

 ログインというか、ツイッター開くとパスワードって出て、×おすと、1ページしか表示されない。
 ツイッターをクリックすると、パスワードって出る。

6:匿名希望:2022/11/06(日) 01:01

ええ?ログインページにこういうのない?
https://i.imgur.com/202j4B6.png

7:橋本:2022/11/07(月) 00:27

 PCなんです。

8:匿名希望:2022/11/07(月) 01:05

pcだから違うのかと思って試してきたけど仕様が違うとかじゃなかったっぽいんだよね
文章じゃよく分かんなくなってきたからその入れない状態のスクショ見せて欲しい。個人情報出てるとこは隠してね

9:橋本:2022/11/09(水) 00:11

 スクショ、どうやってはるんですか?

10:匿名希望:2022/11/09(水) 15:59

スレを開いた一番下のサイトマップって書いてあるとこの隣に画像ってのがあるからそこ押したらできるよ

11:橋本:2022/11/09(水) 23:53

https://i.imgur.com/4KdrRHs.png

12:匿名希望 hoge:2022/11/10(木) 01:11

アカウント見えたからちょっと覗かせてもらったけど、主さんのは長い間動かしてないからだと思う
とりあえず一回ログアウトして、時間置いてから、ログインするときにパスワードのリセットをするのがいいかも

13:橋本:2022/11/10(木) 23:51

 ログアウトしました。

14:匿名希望 hoge:2022/11/11(金) 16:33

じゃあログインする時に垢名入れたらパス求められるじゃん?
その時に>>6みたいなの出ると思うから、そこでリセットできるはず。がんばれ

15:橋本:2022/11/13(日) 23:52

 なんかわかんないけど、引継ぎできました。

16:匿名希望:2022/11/14(月) 17:55

おめでとう!

17:橋本:2022/11/14(月) 23:46

 ありがとう。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード