PC,DVD

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:橋本:2022/12/12(月) 00:23

 PCにDVD入れると、「DVD入れてください」ってメッセージが出ます。

2:匿名希望:2022/12/16(金) 00:12

DVD傷ついてるんじゃない?ちょっと見てみて

3:橋本:2022/12/16(金) 22:35

 全然新しく買ったDVD。不良品ってことないですよね。

4:匿名 hoge:2022/12/20(火) 11:09

PCの年式が古いのも関係する。
読み取りレンズの劣化・傷・汚れだと思われる。
レンズクリーナーが100均にあるので利用すべし。

5:橋本:2022/12/21(水) 00:18

 PCも新しいもの。

6:匿名 hoge:2022/12/21(水) 03:22

新しいならば、サポートセンターへ問い合わせするといい
無償点検できるし、解決は早い

7:匿名:2022/12/21(水) 07:02

DVDもverとか面倒くさい気もする
再生プレイヤーアプリの方で微妙に対応して無いとか

8:橋本:2022/12/21(水) 23:14

 メモリー用のDVDです。

9:匿名:2022/12/21(水) 23:59

違法DVDはまたは、DVD-Rなら無理ですよ。

10:橋本:2022/12/22(木) 23:25

 了解。

11:橋本 hoge:2022/12/26(月) 23:00

 CD-Rはだめでした。
 またDVD入れたけど、保存Dには保存できませんって出た。

12:匿名 hoge:2022/12/28(水) 11:38

保存はcloudにできるはずでは。
保存Dはdataですが、保存先の選択を確認。
あと、違法ダウンロード保存はできません。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード