誰かこの漫画の名前わかりませんか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望:2023/03/24(金) 21:19

文章おかしいかもですごめんなさい
少女漫画のホラー特集に載ってた話だったと思います
要らないものと交換できるお店があるという話で理由は忘れたんですけどある日主人公が急いで走ってて、途中で膝を擦りむいてしまったのでその交換屋に立ち寄り、そこでとてもスベスベなストッキングを交換したのですが、それに姉の足と同じ位置にほくろがある事に気づきます。不審に思った主人が店を探索し、奥に入ります。そこで足の皮膚を削がれた姉を発見し…と言う感じです。
もしオチを知ってたら教えて欲しいです。よろしくおねがいします

2:ももね hoge:2023/03/24(金) 21:42

わたしも読んだことあったなと思って調べてみたら、福永まこ先生の『悪魔の何でもリサイクル』という作品が出てきました、!もしかしたらそれではないでしょうか?オチまでは分かりませんでした、、😖

3:匿名希望:2023/03/24(金) 23:29

あーーーーーー!!これですこれ!!タイトルだけでもわかってスッキリしました!!
ありがとうございました!!


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード