iCloudのお支払い方法

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2023/03/29(水) 22:56

お支払い方法に問題があるというメールが来て、お支払い方法を更新してくださいと言われたのですが、メールに気づいていませんでした。さっき気づいて急いでキャリア決済を追加したのですが、大丈夫でしょうか?間に合ったでしょうか?AppleIDの残高がメールが来た時点で足りなかったらしくその後追加したのですが、調べたところもうメールが来た時点でAppleIDでの決済はその月はできないとあって怖いです。
まとめると、請求日の夜に支払い方法を追加したことになっているんですが、大丈夫でしょうか?

2:匿名:2023/03/30(木) 00:53

昨日更新日だったのですが、未だに設定からiCloudのプランを変更と選択して更新日の確認をしてみても「3/29に更新」と書いてあります。でも今は購入していたギガ数使えています。これは無事支払い方法の変更が間に合ってプランを継続したと捉えていいんでしょうか?
ちなみに1ヶ月ほど前の領収書では更新:23/3/30と書いてあったのに、今設定から確認するとなぜか29日になっていました。そこも疑問です。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき一行モード