デイズニーランドが閉園(潰れる)する可能性はないですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:匿名:2023/10/26(木) 19:31

0パーセントから100パーセントだったら何パーセントぐらいですか?

2:トト:2023/10/27(金) 18:24

0パーセントだと思う。これは科学的社会的な根拠ではありませんが、ウォルトディズニー氏曰く

「ディズニーランドは一生完成することはない。人々の想像力が消えることはないからだ」

と語っていました。世界のディズニーランドを始め、日本のディズニーリゾートの今の人気を考えても、今後にまた新しいアトラクションの開発予定も発表されていることから、閉園は相当先の出来事になると思います。

3:匿名:2023/11/25(土) 17:00

流石に0%はないぞ。
隕石おちてくる可能性だって0ではないんで、まともなもんが落ちたら倒産程度じゃ済まんぞ。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ