今年の紅白にジャニーズ出してもいいのでは?

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:匿名:2023/11/20(月) 09:54

なんで、今年の紅白にジャニーズ出さないのですか?いくら問題起こしたからといってもジャニーズ自分大好きなので今から紅白の出演歌手変更にはならないのですか?

2:大ちゃん:2023/11/20(月) 16:22

私もジャニーズ大好きです!
なにわ男子ファンなんですけど、ジャニーズ出ないなんてほんとひどいですよね…。年末の楽しみがないです(ඉ_ඉ)
『タレントに罪はない』はずなのに、なぜ出ないんでしょう……
すべてはジャニーさんの性加害から始まり、こんなに大きな問題になってしまったんですね。。
お互いジャニオタとして頑張りましょう……(৹˃﹏˂৹)

3:大ちゃん:2023/11/20(月) 16:23

紅白の出場歌手はもう変更ないと思いますよ。
NHK怖いね😭

4:匿名:2023/11/25(土) 17:05

国民のテレビ局なんで問題起こした会社の社員は出れないだろ

5:匿名:2023/11/25(土) 17:15

問題起こしたって言っても、僕東北出身なのですが例えばTOKIOは原発事故の後何回も東北に足を運んでくれて僕は元気をいっぱいもらえましたし、ジャニーズの人たちには何の罪もないはずです。これまでダンスやレッスン厳しい練習とかを乗り越えた人たちなんですよ

6:匿名:2023/11/25(土) 20:39

>これまでダンスやレッスン厳しい練習とかを乗り越えた人たちなんですよ
それは紅白出演できた歌手全員がそうなんだから仕方はないだろ。
そもそも事務所が活動停止してんだから出演契約すらできんだろう

7:匿名:2023/12/13(水) 22:08

活動停止?活動停止っておかしくない?紅白出演してきた人全員?確かにそうだけど、TOKIOは東北に足を運んでくれたひとたちなんだ。活動停止してても出演させるべきだと思う

8:匿名:2023/12/13(水) 23:19

>>1
 性被害問題を取り除いたとしても、今年エンターテイメントの世界で話題になった活躍や、ブームや話題作りをしていたかと問われれば、例えばに出ているTOKIOは、はたしてそうだったか?NHKの紅白選考基準にただ単に当てはまらなかったのでは。

私の場合は、紅白に拘らず年末年始きっとイベントやサプライズを企画しているジャニーズや元ジャニーズアイドルはたくさんいるので、彼らが紅白に出てない!と憤慨するより、心から応援して温かい声援を送っていこうと思ってます!

9:匿名:2023/12/13(水) 23:51

そうじゃないんだよ。活動停止が変だと言ってる

10:匿名:2023/12/15(金) 06:55

過去に捕まった小学校の先生とかは、何だかんだで継続でOK()なのにね


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ