この動画わかる人いませんか?

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:匿名:2023/12/06(水) 18:23

曖昧ですが覚えているものをざっくりあげます
・ニコニコの東方MMD(紅魔郷組がメインだったと思う)
・違うモデルのレミリア達が出会う話?
・フランが暴走して真っ黒になっていた(別の動画と混ざってるかもしれない)
・コンビニで働くレミリアがグングニルで強盗を追い払ったとインタビューで話している場面があった

…くらいでしょうか、続きが気になるのでわかる方いらっしゃったら教えてほしいです

2:匿名:2023/12/07(木) 19:03

その動画フランが当主代理やってないかな?「レミリアはシスコンで変態」

3:匿名:2023/12/07(木) 19:06

・ニコニコの東方MMD(紅魔郷組がメインだったと思う)
・違うモデルのレミリア達が出会う話?
【東方MMD】Another world and me. Part1 4話構成

・コンビニで働くレミリア
【東方】レミリアお嬢様はコンビニ経営が上手すぎる!?【手書き】

4:匿名:2023/12/07(木) 20:57

見てみたのですがどちらも違いますね…探してくださってありがとうございます
レミリアがシスコンだったかはちょっと覚えてないです…でもレミリアの一人が変態だった気がします…

5:匿名:2023/12/07(木) 22:36

とぅーみやの作品の可能性が高いです。
MMD紙芝居で検索するとヒットする可能性があります。
@妹交換の話
Aラーメン屋台を始める話
B紅魔館から追い出される話
等ほぼレミリア中心で進行してます

6:匿名:2023/12/08(金) 22:05

ごめんなさい、それも違うようです…探してくださりありがとうございます
スレタイとは違いますがこれはこれで気になる話ですね…暇があったら見てみようかな…


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ