あなたの結婚線の本数を教えて

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:匿名:2024/05/27(月) 08:20

題名の通りです。
質問の意味の意図は、大体の皆の結婚本数が
何本が、多いのか❔
気になったからです❕
答えてくれる方を募集🙂

2:匿名:2024/05/27(月) 09:31

結婚線ってどの線なの?

3:匿名:2024/05/27(月) 10:27

>>2
小指側の下に
横から、チョコっと出てる短い線の事だよ。

その更に下には、感情線という太くて
長めの線があるんだ。

結婚線は、感情線よりは、上の小指側の位置にある。

4:匿名:2024/05/27(月) 11:35

>>3
あー、あるある
教えてくれてありがとう
なんか太いのが1本あるよ

5:匿名:2024/05/27(月) 11:42

>>4
一本、ありましたか。

こっちも
答えてくれて、ありがとう😀
結婚線の数は、人に寄っては本数が違うそう
なんで、データの収集に役立ちます。

6:匿名:2024/05/27(月) 11:59

余談になりますが、

結婚線一本の場合は、一途で運命的な相手と
幸せな結婚生活になり、浮気をするも無いと言う
幸福な意味だったりします🙂
とても良い結婚線をお持ちって事で✋


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ