ロリコンに巨乳好きっていないよな?

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:影虎◆Vs hoge:2024/05/28(火) 09:09


スレタイ通り

巨乳好きだったら
そもそもロリコンにならないと
思いたい所でも
実際の所どーなのか気になった

実際どう?

2:影虎◆Vs hoge:2024/05/28(火) 09:11

上の質問は、恋人のケイ君が気になるって
言ってたので、投稿したヤツです。
誰か、ケイ君の質問に答えてもいいって人いたら、よろしくお願いします。

3:匿名希望:2024/06/02(日) 12:27

ロリ巨乳とかいうジャンルがあるくらいだからぶっちゃけ巨乳が好きでも関係ないと思う

4:影虎◆Vs hoge:2024/06/03(月) 12:34

>>3
お答え頂き、ありがとうございます!

ケイ君も回答者さんの話に、とても納得しています。
彼の話によると、エロ本とかでも
外見は、ロリ顔なのに、胸のカップがデカい
女性をたまに見かけるんだそうです。

回答者さんの回答にも、満足頂けた様なので
こちらも、これにて失礼します。
ありがとうございました。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ