どうしても自分じゃ分からない!

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:影虎◆Vs hoge:2024/05/28(火) 14:06

マイホームヒーローに出てくる 
登場人物で、キョウイチって人がいるんですが
自分が見る限り、あまり女性との恋愛描写が無い
気がするんです。
顔は、イケメン枠だから、面食いな女性から言い寄られたり、キョウイチ本人がその気になれば、女性と付き合うの
って難しい事でも無いと思います。
その割に、恋愛描写が見当たらないのって何故なのでしょ
う??組織から脱退した後も、結婚してないとしたら、
更に?って感じがします。
これって彼が、仕事一筋なだけ?
結婚願望が無いだけ?分からないです。
ただ、マイホームヒーローはまだ、テツオさんが
ヨシタツを遺棄したってドラマ版しか情報は知ってない
んで、あまり詳しくはそもそも内容の全部は、把握して
無いんですけど。

2:匿名 hoge:2024/06/04(火) 17:16

原作者がキョウイチという登場人物にだけ、恋愛を敢えて描かない設定なのでは?

本編のストーリーに恋愛は軸がブレるとか、作者の意図があるんだと何かのインタビューで読んだことがあります。

3:影虎◆Vs:2024/06/07(金) 17:28

>>2
気付くの遅れて、すみません。
原作者さんが、敢えてキョウイチの恋愛路線を用意してない、ですか。
なるほど!
納得出来ました、お答え頂きありがとうございます!
やっぱり、作者さんの意図で恋愛路線を
用意されないキャラがいても、不思議ではありませんね。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ