子猫拾ったんだけどたすけて

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:レイ:2024/06/11(火) 17:00

1時間前ほどに子猫を拾いました。いまはカイロであたためてます

2:レイ:2024/06/11(火) 17:01

だれか猫について詳しい人

3:匿名:2024/06/11(火) 17:20

レイさんのお住いの地域の動物病院へ連絡されるのが、ベストですよ。
拾った子猫が飼い猫か野良か、既往歴や感染症など素手で触ることが危険な場合もあるからです。

4:レイ:2024/06/15(土) 08:14

読むの遅れてすみません、ありがとうございます
野良猫だったんですがノミもマダニもついていなかったので
まず暖めて動物病院に行きました。
ただ弱ってるので今日も動物病院行こうと思います

5:匿名:2024/06/15(土) 15:49

まだ弱っているんですね、レイさんのような優しい人に保護されて猫も良かったと思います。
早く元気になるといいですね。

6:匿名 hoge:2024/06/16(日) 08:17

猫ちゃんも幸せだ🐱
スレ主さんが、YouTubeとかも観れる人なら、
YouTubeには、よく捨て猫を保護する動画もあるから
参考になるよ🐱保護猫活動してるチャンネルもある📺


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ