性についての疑問

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:匿名希望:2024/06/14(金) 14:34


個人的に相手と性交する際の相手の液が気持ち悪い&相手の唾液が気持ち悪いって思ってしまうんですが、これって潔癖症?
その割に相手と同じ食物を食べるとか
同じストローで飲むには、抵抗無いんです。
自分の体液は、平気なんですが。相手の体液が気持ち悪くて、性交出来ないのが何なのか分かる方は、いますか?

2:匿名希望:2024/06/16(日) 08:25


症状1︰キスとかで相手の唾液がつくのが気持ち悪い
症状2︰生でのHも相手の体液が気持ち悪い
症状3︰早い時期から嫌悪は、始まっていた

大体こんな症状です。こんな特徴を抱えてるから、リアだと恋人が作りにくくて悩んでます。もし、同じ症状を抱えてる方がいたら、教えて欲しくて。もし、病名が分かってる様であれば、もしかしたら同じかもしれないから、助かります。誰か知ってる方はいないかな?

3:匿名希望:2024/06/16(日) 09:34


まだあった。症状を追加する。

症状4:リバですが、男性だけでなく、女性の体液も気持ち悪い。だから、女性相手との性交も指つっこむとか、自分のもし、あったとしても生でするのは気持ち悪いと思う。

症状は、大体こんな感じです。

4:匿名希望:2024/06/16(日) 09:39


ただし、例えばエロ動画を観て
他人のHを観たり、無修正の観る分には、気持ち悪いとは思いません。
未だに、これが何なのか分からなくて、モヤモヤします。正式な病名ってあるんでしょうか?


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ