同性愛◯について

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:匿名:2024/06/26(水) 18:05


今だと、男でも女装の格好する人いたり、女性でも男装する人っていますが
同性愛◯の方からみて、男装してる女性は性的な目でみますか?
全く、みないですか?
どっち?
仮にも、男装してる女性って分からなかったら、
性的に襲われる危険性ってありますよね?

実際、それで危険なめにあった人っていないんでしょうか?

2:匿名 hoge:2024/07/01(月) 14:01

色んな多様性の種類が増えると、それだけ色んな問題も発生しそうだから怖い世の中だよね。何かで、女装してる男性の方が、トイレにて性的な被害っていうのは、あったらしい。これって周りからしたら、「女装してる被害者が悪い」って言う人もいそうで怖いよね。ただ、男装してる女性が被害にあったのは、知らない。いずれにしろ、色んな性問題が起こりえるって、警戒した方がいい。男児でも、狙われるぐらいだから。世の中、性犯罪者だらけだよ。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ