ジェンダーの結婚

葉っぱ天国 > 質問/教えてキーワード▼下へ
1:匿名:2024/07/15(月) 15:36

色んな、同性愛者・多重人格者・性同一性障害
の方の情報を知る機会がある中、
ジェンダーっていうのも、知り始めた。
しかし、ジェンダーの人で結婚してる・同居してるって情報を見かけなかった。

そこで、知りたいのは
ジェンダーってポジションは、そもそも結婚【同居】向きじゃないとか、ある?
分からないから、教えて!

2:匿名希望:2024/07/27(土) 13:15

見かけないんじゃなくて誰も公に言ってないだけじゃない?
向き不向きはジェンダー嗜好関係なく相性の問題だと思うよ

3:匿名:2024/07/28(日) 11:18

そういう事だったのね。公にされてないなら、分かり様が無いし。
全ては、相性か。最終的にそこで決まる?中には、金目的とか、ビジネス結婚とか
種類は、増えてるものの、少数かなっと。
返答、ありがとうございました。


新着レス 最新50 フォロー ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かきスレ一覧サイトマップ