https://m.youtube.com/watch?v=A83q5bQquJc
巡り巡る世界にやすらぎと祝福を
光を、運命を、闇を、解き放て——
>>2-9 レスはお控えください
#レイ→クザトくん #リリクザ? #なんかシリアス()
#花言葉
お似合いの二人
からからとアイスティーの氷をストローで回しながら、目の前に座る角砂糖のかれにはなしかける。だってあまりにも退屈なんだもん。
「 くーちゃんってさ…りいちーとなかいいよね 」
「 …はぁ?…べ、べつに 」
少しからかっただけでこの反応だ。普段だったらるるるんってくるんだろうけど、なんかくーちゃんと話してるとるるるんってよりもわって感じで、面白くない。
「 …でも、まぁ…… 」
もぞもぞと話すかれを横目にグラスの氷も溶けきったアイスティーをのむ。薄まった紅茶は美味しくないし、もやもやを更に増やす原因となった。
ほらね、ディンファレの花言葉がぴったりじゃない。
もやもや、くるくる。自分で発言しながらこのもやもやはなんなのだろうか?
自分で自分の墓穴を掘った私も私なんだけど。
それでいて勝手に拗ねてるんだから笑うしかできないじゃない?
「 …っ、…ふーん、 」
「 ンだよ、唐突に 」
くーちゃんの答えを聞いてもやもやしたなんて、言えるわけないじゃん、…
変な所で鋭いくせに…。
「 くざとくん 」
「 えっ、…いま、な…まえ? 」
片言に日本語を話す彼をみていつもみたいにくすりと微笑む。
やっぱり君は君なんだなって思える言動で。
だから君があの子を迎えにいくまではまだ君をからかわせて、そんな思いのまま緩く弧を描いた自分の唇に人差し指を当てる。
「 さぁ、ないしょ 」
どうせ一方的に私が思うだけなのだから。どうせならこの気持ちは知らないふりをしよう。
「 ひんと、黄色のちゅーりっぷ 」
どうせこの恋は望みのない恋だから。君は知らなくていい。私の恋心なんて君は知らなくていい。この恋に気づいてなんて思ってない。それなのに口から溢れる言葉はその反対で。
「 くざとくんがーーなんて言えるわけないでしょ、ばーか 」
ワンピースの裾をぎゅっと握りながら彼にばれないように呟く。いつもみたいなあだ名じゃなくて名前で呼んだのもただの気まぐれ。だから絶対になにを思ってるかなんて教えてなんかやらないの。
それなのに、無言で伸びてきた手は私の髪を容赦なく撫でていて。
「 あぁ、もうっ、髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃうからっ! 」
おねがいだから優しくしないで。
なんて事言えるわけないじゃない。だから、今日も私は滑稽に躍り続ける道化を演じてみせよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだろうシリアスっぽい( ぽいじゃなくてそうなんだよ )
人いないのわらう
ばぁ、
なにがしたいのかはしらん
眠いんやけど
れにちゃん動かしてみたいけどつかめんの、まぁ神様たちのきゃらをうごかそうとしてる僕がばかなんですけど??
たまる小説( 書きかけ )
なんだろ……次スレぇ……うーん
>>958
紅茶也の皆様……事故満足の小説です、よろしければ目を通してやってください((
ういういしい……ありがたい
りぃちーでもりいちーでもどっちでもかてぃ様どちらがよろしいですか??((
りょうかいです!!
https://m.youtube.com/watch?v=m_J-145omCg
ちーむぱりぴのほうが今回はすきかも……ちーむなるせもすきなんだけど、ちーむぱりぴのほうが夏ってかんじがする。
ちーむぱりぴをどうぞ!!
ちーむぱりぴ……ちーむなるせ……なるせちゃんとうらたぬきさんのお願いダーリン、天月さんのマリーゴールド……
しあわせ
名前消えてて草はえる……とりまだれか構ってください( 也返せくそが )
わぁー!反応してくれるかてぃ様すきです、( )
わーいももちゃんだぁ!!
https://m.youtube.com/watch?v=WuYidoJJZPE
ちーむなるせえちえちじゃん?は?すきですけど??
【MV】ユルファ / センラ×nqrse×luz https://t.co/aDvL3aF2mU #sm35580624
な(なるせ) る(luz) せ(センラ) の3人で歌ったよ タイトルは"ゆるふわ"って意味だよ!イラストも動画も曲もめちゃかっこいいのでまだ聞いていない方はぜひーv( ^_^ ) ようつべといんすとは明日とかに!それまでこっちね!
本人いわくそうらしいです、えちえちじゃん?((
だよね……死ぬほどわかる……お願いダーリンがYouTubeに出たんだけど……なるせちゃんかわいいけど、歌いかたえちぃ((
あっ、るーたん、るーたん!
やきもちをやいたであろうレイの事故満足小説>>966にあります、よかったらどぞ!
ひまだぁ( しらんよ )
薊です〜
うわっ、大丈夫?…目つぶれてない?レイが思いの外めんどくさい人になったんだけど…てかクザトくんほとんどしゃべってないけど??((
なってうつとなるせちゃん、也、夏
ちってうつとちーむぱりぴ、ちーむなるせ、
なんだこれ((
まじかよかった…本家のお墨付きいただけました、()
そして僕はこれを書いてるとこのレイが思いの外めんどくさかったので新たなピュア( 当社比 )のものをかいた、それが理想のキス……ここであげるか、DMでるーたんに続きを託したい( くそ )
なるせちゃんえちえち…歌いかたえちぃ((
僕、ピュアむり、……( 病むか人が死ぬ小説に定評のある薊 )
とりあえず、途中のやつ投げる((
クザトくんの口調と脳内わかんない!((
はぁー、ちーむぱりぴすき、なんなん??ねぇ、なつじゃん??()
投げとこう……
「 ねぇ、くーちゃん 」
少し水滴のついたグラスの中にある氷をからころとストローで回しながら、彼女は視線をおれに向けることなく話す。まぁ、ここまではいつもの光景だ。
ここで誰かに問おう。彼女がここまで突飛な質問をすると誰が予想するだろうか…。
「 理想のきすって知ってる? 」
「 っ!…は、はぁ!?…なんだよ、急に 」
ここで狼狽えるおれはなんも悪くないと思う。てかちゃんと会話をしようとしている俺を誉めてくれ。
「 …、もしかして照れてるの? 」
「 うーん、なんか面白いことないかなーって調べてた 」
「 あっそう、おれは興味ないからな 」
「 でね、その理想のきすってのは 」
「 おい、無視すんな 」
「 男の人が少し屈んで、女の人が少し背伸びするんだって 」
続きは誰かにたくす、僕はむり、レイがやまないと((
>>988
死ネタすきな僕の限界……((
次スレのすれたい決めた
君に決めた((
ももちゃん、ももちゃん!!((
あぁ、もうむり、
ちーむぱりぴがすき、ちーむぱりぴの夏の感じ。わかって()
ももちゃん、
ボクと契約して魔法少女になって欲しいんだ
ボクは君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる
なんだってかまわない
どんな奇跡だって起こしてあげられるよ
僕はいつからキュウべぇに、?()
あぁ、早くたてないと次スレの歌詞を打ちそうになる((
推しが空から……なにそれ天才
いいなぁ。うん、((
お疲れ様でした!!
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。