友人関係の相談に乗ってください

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:あーちゃん:2013/07/17(水) 17:12 ID:OB2

長文です。 相談に乗ってください。

相談できる相手がいないので・・・。

私には、私を含め4人のいつめんがいます。1人は8年ぐらいの仲です。最近いつ

めんが私に対して態度が違います。学校でも少し素っ気なくLINEでは、私が話し掛けた途端無視、顔文字なしの返事。私が何かしたのか聞いても答えません。この前8年の仲である親友に聞き、解決したばかりです。なんなのかわかりません。特にその親友とZが明らかに態度が違います。何か思い当たるのが

@いつめんの中の1人mの誕生日は31日。終業式の19日には渡したい手作りのアルバム作りに私が全く参加できていない。今日は何も聞いてなくて彼氏と遊びに行ったので限界がきた(Mは彼氏なし)ー私はそんな態度とられてるのにいたくないと思っています。残りたくてもそんな冷めたところにいたくないです。向こうは進学組、私は就職組。正直時間がないので焦っています。

A前に4人でもめたときテストがなかった親友がわざわざ学校に来てくれたにも関わらず私が泣いてしまい何もなく終わり謝って解決したため泣かれると面倒、いってもわからん。ー2人のLINEを見たときに泣かれると面倒、いってもわかってくれないと書かれていました。泣いたのは私は意見言おうとしたのに味方?についていたZにまで早くいって、イライラするなど言われ親友にまできつめに言われ一方的に言われっぱなしで泣いてしまいました。

ちなみに喧嘩の原因は、私がいつめんだってあと一年の仲だと書いてしまったため。でもそういうのは書かない約束をし、私は守っていますが向こうは守っていません。
正直怒ってる理由を聞きたいです。なんでそんな態度とるのか。でも怖くて聞けなくて無理して話しかけています。ほかの友達においでと言われてもやはり、いつめんは私の大切なものだから前みたいに戻りたいです。
親は放っておけ時間が解決すると言いますが何故か出来ません。離れたくないです。
でもどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

ちなみに今日は補修で私が居残りしていて、いつめんの2人のいる教室へ行くといませんでした。校門に行くと二人と男子1人いました。Zは別方向へ、男子と親友のAでコンビニへ。
すると私だけ放って帰られました

2:あすな:2013/07/17(水) 21:58 ID:1G2

相談のりますよ

3:苟:2013/07/18(木) 23:38 ID:i-ggM

大丈夫なん?

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新