高1、女です。
毎日のように親とけんかをしては罵倒されます。
罵倒もひどい内容のものばかりで精神がおかしくなりそうです。
どうすれば良いでしょうか?
私じゃないですよって、ID 同じなのになんの説得力もないわ
自演もほどほどにしたらどう?
【>>19-21のトラブル鑑賞のポイント】
(′-ω-`)つ「ID」
久しぶりにきてみたら…
えっとまず、お二方ありがとうございます。
私にとっては自演がどうとかより打ってくださることが
嬉しいので気になりません。ですが他の方に迷惑は
かけないでください、お願いします。
聞いてみます!
すみません、IPが変わっているのでトリップつけます。
26:☆あき☆◆4w:2014/07/01(火) 00:45 ID:9GY>>25 変わってしまっているの間違いです。ごめんなさい、同一人物です。
27:爺:2014/07/04(金) 12:08 ID:.lY >>1
親・兄弟・親戚・友達等々身近に居る人を時には好きになり、時には嫌いになるのは普通だよ。
親がひどい事を言う…表現方法が過激なのかな?でも親はあなたの事がかわいいんだと思うよ。