間違い。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:&◆KI:2014/08/23(土) 20:19 ID:xmk

私の話を聞いて下さい。。。
ただ聞くだけでもいいんだす、
どこで人生と言う道を間違えてしまったのか。

客観的に見てもらって教えて下さい…。

2:&◆gE:2014/08/23(土) 20:24 ID:xmk

後々かいて行こうと思います。。。
どうすればいいのかな…私。

3:苺:2014/08/23(土) 20:25 ID:xmk

名前決めました…
上の奴全て私がかきました。

初心者なので優しくお願いします。
急に責められるとこれなくなるかも。。。;;

4:苺:2014/08/23(土) 20:36 ID:xmk

そろそろかいて行こうと思います。。。

それは私が中学一年のときにおこりました。
私はある漫画が大好きで、よくインターネットを使ってオタク仲間で喋って居たりしました。
同じものが大好きな者同士、とても仲良くなっていつしか私は周りから「ネット依存症」だと言われるくらい
PCを使っていました。

ある日。
いつものように喋って居たら、一人の男の子ととても仲良くなったのです。
インターネット上で相手の顔すら見えませんが、同い年と聞き親近感がわきました。
男の子という事もあって、ドキドキしながらチャットの字面を見ていた時です。
急にその男の子が「お前の為なら死ねる」と言って来たのです。

区切ります。

5:苺:2014/08/23(土) 22:21 ID:xmk

私はびっくりしてその場で固まりました。
母に言おうか迷いましたが、こんなこと言ってくれたのはこの人だけでしたし私は興奮してたのかもしれません。
何の躊躇もなく私達はインターネット上の関係で付き合いはじめました。

最初は楽しく会話も弾み、毎日がたのしかったのです。
ですが、お互いの事を好きになっていくにつれ。お互いを思う気持ちでぶつかりあう「喧嘩」が多々起こりました。

月に1~2。酷いときは2~3回ほど喧嘩が起こりました。
喧嘩といっても次の日にはもう仲直りという生ぬるいものでしたが、私には堪えがたい痛みと感じました。

区切ります。

6:苺:2014/08/24(日) 10:16 ID:xmk

そしてだんだん仲良くなって、日数が経つにつれ。

「本当はそんなに私の事好きじゃないのじゃないか。適当にこくって彼女が欲しかっただけじゃないのか。」
そう思う様になりました。
調度一年の中間テストの試験前。

そんなことを考えてしまい、テストの成績は最悪というものでした。
親は普通でしたが、私はこの人と付き合って居て良いのか。悩む日々にとらわれて居ました。

好きだけど、このままじゃダメな気がする。
二人の未来が危ない気がする。
そう思った瞬間、私はチャットに「別れよう」ただその一言を書きました。

その男の子は「嫌だ」の一点張りで、全然私の話を聞き入れる様子はなく

「俺はお前が好きだ。だから別れたくない。」

そればかりでした、そして私が仕方なく「…ごめんね」と謝り。また悩むのループを繰り返していました。

喧嘩もかなりしていましたが、喧嘩と言うより私がただ単に怒って、私一人で彼を叱っているような感じでした。
彼も怒られている間は「…」か「ごめん」しか言いません。

別れようの言葉も4,5回言いました。
でも諦めてくれないんです。

愛してくれるのも嬉しいし、私の事を思ってくれてるのも嬉しいのですがそろそろ私は中3で受験生になる訳ですし、
もうそろそろこの関係を断ち切らなければ、本当に人間として終わってしまう様な気がするんです。

今もまだその彼と付き合って居ます。
でも不安感は増すばかりです。

私はどうすればいいんですか…?
あなたならどうしますか?

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新