この友達どう思いますか?

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:可愛い甘えっこ奥様:2014/09/19(金) 03:01 ID:WGI

同級生の女友達(36歳)に
「貴女は私にとって少しお姉さんだと思ってるからもっと優しくしてもっと甘えさせて。私泣いてるよ」ってメールした。
友達は現実に弟妹が沢山いて悩みも多いし弟妹達から迷惑かけられてきて姉でいるのが苦痛なのは私も知ってる。
それでも私は特別に扱って甘やかして欲しいんです。
「体調不良です」「しんどいです」「静養中です」と心配して欲しいメールを送る私に「お大事に」とメールをくれます。
友達からの「姉とか言ったの撤回して」とのメールは全て無視して「具合悪い」とかだけ送っていました。
その内に友達がキレました。
「話にならない!同い年で気持ち悪い!友達なら対等でしょ!迷惑よ」ってメールが来た。

私もキレて12日間お互いにメールしなかった。
私はメール送ってみた。
「体調回復の中、私にはやはり貴女が必要だと思いました。酷いことを言ってごめんなさい。もう子供っぽいことは言わないようにします。許して貰えるとは思っていません。お返事待ってます」
とメールを送りましたが全く返事がありません。
折角謝ったのに、何か足りなかったんでしょうか。
もう一度催促メールを送った方がいいでしょうか。

2:陽優:2014/09/19(金) 15:19 ID:W9A

倉敷のおねーさん?
許してもらえるまで根気よくメールか電話し続けるしかないんじゃない?
もしくは共通の友達に仲取り持ってもらうか…(^_^;)

逆の立場に立ってみたら少しは気持ちがわかるんじゃない?
例えば俺が…俺の事弟やと思ってかわいがってください、甘えさせて下さいって言ったらどー思う?( ´艸`)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新