恋のことで少し相談です。悩みすぎて死にそうです

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:MIRIA:2015/06/05(金) 07:58

私には男子B君のいつめんがいます。いつも土曜日と日曜日にいつもではありません遊んでいます。そして私のことを前虐めてたAちゃんがいてAちゃんとB君は前少し仲が良かったようで今はB君は大変嫌っています(Aちゃんのことを)でも今日B君がAちゃんからlineがきて1時間くらい喋ってたそうです。私はB君のことが好きだったんですが今は諦めてるんです。でもやっぱり諦めたくなくて辛いんです。だからAちゃんとB君がlineで喋ってた時は嫉妬しました それで嫉妬と不安が今、混じり本当に怖いんです Aちゃんは私の何もかも奪うことがあるのでB君が奪われたらどうしよ....って
どうしたらいいでしょうか

2:匿名希望:2015/06/05(金) 11:16

Aちゃんがそんな事出来ない様にやっつけちゃえば?性格良くないなら被害者と組んで

3:銀ノ剣◆VM:2015/06/05(金) 16:32

…いじめと恋は別。その恋が原因でいじめられる事になるのは理不尽。でも、それでまたいじめが始まったら>>1は可哀想だから…

Aちゃんに隠れてB君と親しくなるべき。

焦らず落ち着いて、冷静に行動する事を心掛けた方が良いかと。いくらいじめっ子だからって何もかも奪える訳じゃ無い。そして、いじめが始まったら先生、親に相談。ただしくれぐれにもAちゃんにバレないようにした方が良いと私は思います。

4:匿名希望:2015/06/05(金) 17:43

いじめっ子なんか甘ったれの卑怯ものの責任転嫁大好きな人害なんだから孤立させてやればい!!!!!どんな手を使ってでも人の痛みが分からない腐った人害をどんな目に遭わそうがそれは正しい、
それで逆怨みしたり自害するならお門違い

5:匿名希望:2015/06/05(金) 17:45

それで逆に何もかも失わせてやればいい

6:とある者:2015/06/14(日) 14:09

自分の思いで思い切り告白したほうが念のためだと思います。
B君はaちゃんのことを嫌ってたんですよね?
それならミリアさんに得があると思いますよ。
もし告白しないでB君とAちゃんがline内で親密な関係になってそのまま付き合ってしまったらミリアさんのモヤモヤは募るばかりです。

告白したらしたらで、もし断られたとしてもすっきりすると思います。ようやく告白できた。みたいな感じで。

どっちにしろそのまんまの置いた状態では危険すぎると私は思います。
人間好きな人の前になると素直になれないところが無難なところだと思います。
素直と言うのはとても重要ですが、素直すぎると逃げられたりキモがられたりするので素を少し抑えて素直な自分を出したほうが男子に好評価です。

またAちゃんからのイジメまたは奪われるという問題点ですが、あんまり気にしなくても大丈夫ですよ。
小説や漫画とかでよく虐められてる彼女が嫌だからと言って別れるカップルみたいな場面が多いですが殆どがフィクションですので安心してください。

また、付き合い始めたカップルにイジメをするという行動はB君のことが好きでしょうがないから嫉妬したからイジメてると言う周りからの評価に繋がって周りから非難されることだと思います。
つまりかわいそうな子と言ったほうが一番いいと思いますけどね。

とにかく自分に自信を持って告白するか、あと回りして策を考えるか、したほうがミリアさんにとって得な気がします。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新