やめたくてもやめられない抜毛症。
友達と思ってた人からの裏切り。
担任苦手だし。
ただの偽善者だし。
同性愛者なんて
同級生には口が裂けても言えない。
しかも相手は先生。
もう、疲れたんだよ。
隠して、ごまかして、その場しのぎ。
でも
これを変えるのは
怖くて仕方がない。
弱い弱い自分。
なんで、こんなんになったんだろうね。
どこで道を間違えたんだろう。
誰か悩み、愚痴など聞いてください。
お願いします。
>>36-37
ですよね。私も嫌いです、そう言うの。。。
だから余計にグサッときます
主は今いくつ何ですか?私は高校生です。中学の頃は友達からの裏切りもありました。でも、よく考えたら友達って所詮は赤の他人です。あまり気にする必要はないです。それに、私の学校には同性愛者は結構いました。確かに騒ぎ立てるバカもいますが、ほとんどは「そうなんだ」で終わるものです。そうじゃなくても時間が解決します。
40:伽那◆h. ( -.-)ノ ・゚゚・。 友達ってどうやってつくるの?
自分が友達と思ってるだけで相手は思ってないのが一番辛いわ。。。
友達か・・・よく考えると難しいよね・・・
でも一緒にいるだけで仲良くなれると思うし自分が思ってることは
相手も思ってると思うよー!
だって学校のアンケートで親友の名前を書けってあって
それで私、1人だけ仲のいい人の名前かいたんだけどその人も私だけ
書いてくれて・・・。
自分が思ってることは意外と相手も思ってるよー!