相談に乗らせて頂きます!

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
2:学校嫌だ:2018/04/26(木) 18:16

今日大っ嫌いな学校の先生にコミュ障って言われました
これって言っていいことなんですかね?
その先生は国語の先生で、最初の授業の時にテレビを使って授業をしたのですが、私はその時の席がテレビの真ん前でした
自分が通っている学校はかなり大きいテレビが各教室に1個あるだけです
なので、角度によってはテレビが見にくい席なども存在します
その子たちが「テレビが反射して見にくい」と言ったらその先生が私がテレビの真ん前の席だからか「○○君右手あげてください」と言われました
私は言われたとおりに右手を上げました
そしてその後、先生が「はい皆、○○君の所に机を寄せて」と言われました
私は嫌で嫌で仕方がありませんでした
なぜなら私はクラスで嫌われているからです
その理由は顔が気持ち悪いからです
クラスだけではありませんでした
入学した頃から顔が気持ち悪いという理由で学校のみんなから嫌われていました
みんなから顔を指さされて笑われたり、陰口を言われてりしていました
皆が私のことを避けていたし皆嫌そうに仕方なく私のところに机を寄せてきました
私は恐怖で仕方がありませんでした
「なんでこの先生はこんなことを言うんだ」
「私の顔が気持ち悪いからいじめたいのか」
等々を思っていながら手を挙げていたら先生が「○○君もっと手をまっすぐあげてください」と言われました
しかもその後に「めっちゃ嫌そうな顔してるじゃんww」みたいな感じで言われました
「嫌そうな顔してるって思ってるんだったらなんでこんなことするの」と私は思いました
その後も、私のことをめっちゃ力強く「頑張れ」とか言いながら肩をどついてきたりしました
本当に最悪です
もうどうすればいいですかね?

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新