まず、俺は小学生なんすよ。
学校に複数人で並んでいくわけですよ。(以下、これを班と呼ぶ)
その時、うちの班の一年生が全然列に並んでくれない。
まだ一年生だし、と言う甘えもさすがに二学期なのでもう通せない。
仮に並んでもまた遊んだり追いかけ回しあったりでまた元どおり。
積んでも積んでも倒れる積み木みたい。
そのせいで自転車通学している高校生、通勤中のリーマンに
どんだけ迷惑かかったことか…
注意しすぎて喉痛い。もう嫌。物で釣れるようなら苦労しないし…
どうしよう…
先生にチクる
3:コンソメポテト:2018/10/06(土) 13:45 >>2
一回チクったんすよ。
それで「二列で並ぶ事くらい簡単」といってたので、
そうやって言われただろ、と言っても無視。
と言う事例あり。
https://i.imgur.com/2vIz8Br.png
もしかしてこのスレと同じ内容のスレを作ったの?
>>4
そのスレのことは解決したが、別の問題ができたって事。
乱入失礼。
まず、小学一年生を小学生に管理させること自体が、本来の監護者(教師等)に法的瑕疵があると言わざるおえない。
小学生の高学年に過度な期待をするべきではない
馬鹿にしているようにも聞こえるかもしれないが小学生だった当時から私自身が思っていた。