あ"〜〜

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:怒れる人:2019/03/19(火) 19:30

当方訳あってストレスを感じやすい人間ですヽ(゚∀。)ノぅぇ

最近スマフォを買いまして、クラスの仲間内でグループをつくったところ二人ぐらいをハブにしたグループが新たに結成→内容がいじめのそれ化しました。

その二人は私も得意ではなく、薄々そんな予感はしていましたが、みんなが寄ってたかって叩くくらいならグループ解散すればいいのにとさえ思います。
とりあえず自分はそれを見るのが凄くストレスになって症状になってます。

グループラインを抜ければいいのはわかっているのですが、友人もそのグループに入っていて雰囲気に同調しているのでとても抜けにくいです。

ぶっちゃけ言えばそのグループ内での二人も皆もすげーウザイです。

どうすればいいでしょうか

2:れいあ◆FA:2019/03/19(火) 23:52

私相談乗ります。

まずスマフォではなくスマホです。
まあそれは個人の言い方があるからいいですけど。

そして本文ですが
自らそのグループからなければいいと思います。
それかそのグループLINEの内容を先生に見せれば解決するのでは?

3:怒れる人:2019/03/20(水) 09:52

相談に乗ってくれた方にこういうのもなんですけど、スマフォではなくスマホですのくだりいらなーい!!!

注意するくらいなら「個人の言い方があるからいいですけど」って予防線はるなー!!

でも、略し方は間違ってたよありがとー!!!!!

本文の方なんですが、
抜けるほうに関しては地元組で作ったグループですし、付き合いってものがあります。直接会った時すごく気不味くなります。あと本文で書いた通り、私とすごく仲の良い友人がいるので尚更抜けづらいです。私としてはグループに入っている皆が嫌いな訳でもないので未練みたいなものもあります。

また、元々そういう雰囲気はあり、私は何度も先生に相談してきました。状況説明もちゃんとしてました。しかし、解決せず、というか先生は干渉しないスタンスのようでした。よって、解決しません。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新